fc2ブログ

プロフィール

♡まー♡

Author:♡まー♡
ご訪問ありがとうございます(人´ω`)

0 コメント

季節のお花 saxia「サクシア」プランツパズル植物長持ち体験モニター!第一回


株式会社ハクサン様からsaxia「サクシア」プランツパズルのお花たちが届きました🎵



すごく重たくて持ち上げられそうもないのでダンボールをカットして取り出しました🤗





IMG_2748a.jpg 




色とりどりの12種類もの花が入っていて感激です😍✨

黄色い花が少し折れていましたがその他は無事でした🌼





IMG_2745a.jpg 



鉢の下に特殊なウレタン「アクアセル」が敷かれています👀

このウレタンが水切れを防ぎ植物が必要な分だけ水を供給し

植物が長持ちするそうです✨✨

ポット鉢のままで大丈夫なの❓と不安ではありますが

それぞれの鉢に入ってることで根っこ同志がケンカすることなく平和に過ごせるのだとか・・・



この先の成長具合が楽しみです🤭




IMG_2800a.jpg 




カバーをセットして飾りました😉




IMG_2801a.jpg 



一気に玄関先が華やかになりました😍✨













スポンサーサイト



コメント

非公開コメント